【子役】映画「ターミネーター2」、ジョンコナーは… [【映画「ターミネーター2」、ジョンコナー】]

映画「ターミネーター2」、ジョンコナーの子役は…

⇒【参考サイトはこちら】

ジョンコナーといえば、
映画「ターミーネーター2」の役柄ですが、
あの中学生ぐらいの子役が誰なのか…
気になる方も多いでしょうね!

そんな彼、エドワード・ファーロングという方なんですよね!
私生活では数々の問題を起こしてしまっていますが、
恋愛に関してはすごく純愛なんですよね!

ターミネーター、ジョンコナー

エドワード・ファーロングに課せられた愛は、素朴でおおらかな愛…。
独善的な恋、たくましいプロポーズ、豪華な交際、
などのドラマチックな恋愛が演じられますし…
ただ誰よりも自分を中心に家庭全体が
動かなければ気がすまないという気持ちが強いですが…

エドワード・ファーロングとレイチェル・ベラ、
もともと相性は良くないみたいですからね。。。
離婚してしまうのも仕方がないですが…

[リボン]【彼らを待ち受ける運命とは・・・?】[リボン]

この画像はイメージです

映画「ターミーネーター2」、ジョンコナーの印象が強い方は
印象が大きく変わってしまいましたけどね!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。